おはなの、日々のあぶく。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の夏休み。

<<   作成日時 : 2015/08/07 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 2

毎度、ご無沙汰しております。
あれよあれよで、2か月ぶりの更新。

なんとか元気です。


さて私事、
先日「オハラ☆ブレイク」に行って参りました。

今年初めて開催される“大人の文化祭”
詳細は、ポチっとな→


画像








画像








画像






画像








このロケーションで

デリコに、つじあやのちゃん
サニーデー

ミヤジ(エレカシ)に、TOSHI−LOW
ハナレグミ、憂歌兄弟
ましまろ、MANNISH BOYSなどなど。。。。。。

「本物の音楽」を生音で堪能

最高に贅沢で楽しい時間を
過ごしてきたわけです


地元会津に、この面々が揃うなんて…
今思い出すだけでも、にやにや。

演者の皆様も、
磐梯山と猪苗代湖という
素晴らしいロケーションにうっとり。
口々に「また呼んでください」と。


初めての開催ということで、
手探りな感じもありましたが
まったり落ち着いた、心地良いフェスでした。

私にはこのくらいがちょうど良い。


いろいろと書き留めたいところですが
うっかりすると、うっとうしくなりそうなので(笑)
(自己満足の世界に入ってしまう)

このへんで。。。。。






個展『忌野清志郎の世界』
画像









トレーラーハウスの中には
清志郎さんが描いた絵画が。。。。
(撮影OK)

画像
















画像













「ライゾマティクス」によるインスタレーション

画像














画像







画像














会場で食べたもの(笑)

地元の美味しいトマトを使ったカレー。
画像








林檎ジュースと胡桃パン。
画像
















幸せな2日間だったなー。。。。。

画像














フェス自体は日曜まで開催されてます。
当日券もあるのかな…

お近くの方はぜひ


暑さ対策は万全にどうぞ。
時折、湖から涼やかな風が吹いてきますが
日差しは強し。

日中は、木陰で休憩しながら、
無理なくお楽しみくださーい。

黄昏時は、とーっても
心地良い風が吹いてまーす。
(あ、虫刺され対策もお忘れなく!)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[20150801-09オハラブレイク_猪苗代]オハラ☆ブレイクの会場のふいんきがよく分かる写真があ...
http://ohana-abuku.at.webry.info/201508/article_1.html 大人の夏休み。 イイ…実にイイ写真たちですよ。会場の空気の緩やかさがとても出てる感じ。 | なお、オレも一昨日に現地に行ってきた模様。 東京駅から新幹線で。*1 郡山駅では、カカシがお出迎え。 ↓ 磐越西線に ...続きを見る
うららか・びより
2015/08/08 09:03
夏、あれこれ。  〜その弐〜
8月はじめの日曜日。 オハラ☆ブレイクへ{%音符webry%} ...続きを見る
おはなの、日々のあぶく。
2016/08/10 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはなさん、お元気でしたか!
このイベントは今年初開催ですか!?
ステキなロケーションで行われるんですね!
ん?HP見ると、今週末は時間を繰り上げるとか・・・前週末、ライトに虫が集まって。。。自然豊かという事ですね〜!!
あ、今日は立秋・・・残暑お見舞い申し上げます!
宮星
2015/08/08 22:47
宮星さんへ
残暑お見舞いもうしあげますー。

そうなんです!自然の中のフェスがゆえ、ステージの照明に虫さん達がワサワサでした(笑)

でも本当に楽しい時間を過ごすことができて満足満足。
来年以降も続いてほしいなぁと思います☆
おはな
2015/08/09 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

  • ふくしま新発売。
  • ふんばろう東日本支援プロジェクト


  • Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

    ソウルフラワー震災基金 2011

    画像

    画像

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
    にほんブログ村
    大人の夏休み。 おはなの、日々のあぶく。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる