おはなの、日々のあぶく。

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ東北からも。。。

<<   作成日時 : 2016/04/16 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おさまるどころか、
日に日に被害がおおきくなっていく状況に
不安で不安でしょうがなかったな。

度重なる余震。
日に日にひどくなる原発。

あんまり眠れなくて、
身体的な疲労はもちろん
心労も増して…

5年前もそうだった。


「辛い時は辛いと吐き出して
我慢せず不安を周りの人と分かち合うこと。
溜め込まないこと。

その代わり、励ましあって元気も分け合うこと。」

5年前のあの時、ここで書いたこと。



「みんなも同じだから…」とか
「もっと辛い状況の人もいるから…」とか
ぐっと耐えてしまいがちだけど、
時には声に出してみる。


あと、いろんな「情報」に
疲れてしまうこともあるから

そんなときは、ちょっと離れてみる。

今できる範囲で「普通のこと」をしてみる。





どうかどうか一日もはやく、
安心な日常が戻りますように。
強く強く願います。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

  • ふくしま新発売。
  • ふんばろう東日本支援プロジェクト


  • Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

    ソウルフラワー震災基金 2011

    画像

    画像

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
    にほんブログ村
    ここ東北からも。。。 おはなの、日々のあぶく。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる