おはなの、日々のあぶく。

アクセスカウンタ

zoom RSS ばすちゃん。

<<   作成日時 : 2016/04/26 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





















芦ノ牧温泉駅
初代ご長寿あっぱれ名誉駅長、ばす。
4月22日永眠(老衰)。



ちょっと仏頂面だけど…
そこが逆に愛らしい。

マイペースで、媚びたりせず
でもしっかり業務をこなす
そんなあなたに
いつも癒され元気をもらっていました。

ありがとう、ばすちゃん。

どうか安らかに。。。。。。。。




※写真は6年前のもの。
このブログでも2回ほど登場してくれました。


過去記事2010年5月→
      2011年4月→







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

  • ふくしま新発売。
  • ふんばろう東日本支援プロジェクト


  • Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

    ソウルフラワー震災基金 2011

    画像

    画像

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
    にほんブログ村
    ばすちゃん。 おはなの、日々のあぶく。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる