おはなの、日々のあぶく。

アクセスカウンタ

zoom RSS 花巡り  〜その四〜

<<   作成日時 : 2016/05/02 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

平地の桜が
だいぶ散ってしまった4月下旬に
ようやく見頃を迎えた、観音寺川の桜。
(猪苗代町川桁)


ここも、見頃のタイミングを逃してばかりで
なかなか見に行けなかったところ。

今年は見頃を逃すまいと
仕事が終わってから、
思い立って夜桜見物へ。



画像












観音寺川両岸には
約200本のソメイヨシノが
植えられているそうで…

満開の桜と土手の緑が
美しい風景を作り出しています。




画像










ライトアップされた桜は
なんとも幻想的。



画像









ライトアップ終了時間まで
ギリギリってとこで到着したので
慌てて撮影。

でも一部は、
翌日からの桜まつり準備の為か
まだ点灯していました。

よかったー。


上手に撮れなかったけど
ホントはね、もっともっと綺麗です。


昼間は昼間で
また違う表情なんだろうなぁ…



今度はゆっくり観にいきたいなぁ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

  • ふくしま新発売。
  • ふんばろう東日本支援プロジェクト


  • Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

    ソウルフラワー震災基金 2011

    画像

    画像

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
    にほんブログ村
    花巡り  〜その四〜 おはなの、日々のあぶく。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる