おはなの、日々のあぶく。

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月、あれこれ。

<<   作成日時 : 2016/06/22 21:42   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

6月の第2土曜日。
2年ぶりに、三島の「工人まつり」へ。
都合により、滞在時間1時間ちょっと、という短さだったけど
200近くの工人さんのお店を回り、楽しい時間を過ごしてきました。


今回の戦利品

木工のお店でハリネズミさんを…。

画像













いろいろと画像があれば良かったのですが
なにせ急いでいたもので…(笑)


このほか、友人のお子ちゃまたちに
木の枝を加工したバードホイッスルと
刺し子のパッチンピンを購入。
(画像撮り忘れ)

後日聞いたところによると、
バードホイッスルを外で吹いてたら、
カラスが10羽くらい集まってきたとか!

バードホイッスル、すげぇ(笑)








そして、6月某日。

小峰城(白河市)にて。

画像




















とある事情で、私、ガクンッと凹んでいたため
気分転換にドライブに連れてってもらいました。

お城見学して、白河ラーメン食べて
お買い物して
すっかり元気になりまして。。。。。
ありがとうございました





あー

6月、もう終わっちゃうなぁ。

今年も、もう半年過ぎちゃうなぁ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

  • ふくしま新発売。
  • ふんばろう東日本支援プロジェクト


  • Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

    ソウルフラワー震災基金 2011

    画像

    画像

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
    にほんブログ村
    6月、あれこれ。 おはなの、日々のあぶく。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる