おはなの、日々のあぶく。

アクセスカウンタ

zoom RSS どこから話そうか…。

<<   作成日時 : 2016/12/08 17:28   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

あらあら、12月。
今年も、あとちょっとで暮れてしまう!

ここの更新も、すっかり止まっていましたね。


で、

どこから書こうか…


というのも、しばらく更新していない間に
私自身、大きな変化がありまして…

んとー、そだな…

とりあえず結婚しました!

ドッキリじゃないです(笑)

自分でもビックリです。
お嫁にいくこと、ちょっと諦めていたので…


んでもって、今、故郷を離れ
“北の大地”に住んでおります。

自分でもビックリです。


夏くらいに、パートナーの転勤が決まり、
それに付いていくことを決心。
つまりは結婚と相成り、バタバタと準備を進め
引っ越しして、あれよあれよで約2ヶ月。

結婚と引っ越しって、いっぺんにすると
こんなにも大変なんだなぁ(笑)


もう絶対に地元を離れることは無いだろうと
自他ともに思われていた私ですが…
転勤族のお嫁さんになっちゃいました。

そして、私にとってはじめての転勤の地が
北海道とはっっ!!


んー、でも、まぁ、ちょっと長い“新婚旅行”と思って
楽しみつつ、がんばっています(笑)


そんなわけで。。。。

これまでの観光ダイジェストです


札幌

画像


















函館

画像






















苫小牧港・洞爺湖・支笏湖

画像






















旭山動物園

画像





















小樽

画像

















北海道の冬、移動も厳しい季節。
観光も、ちょっとペースダウンでしょうか…

雪国の会津育ちですが…
寒いのは、やっぱり辛い(笑)


いつまた転勤になるかわからないので
出来るだけ楽しみたいですけどね。



どうか元気に北海道の冬を乗り越えられますように〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変遅くなってしまいましたが・・・
おはなさんご結婚おめでとうございます
そうでしたかぁ!
まさに今、TVで流れている引っ越し屋さんのCMみたいですね!?
いやぁ〜・・・そんな事もあるんですね!
北の大地からの発信、楽しみにしています!
今年もはや暮れ、体調に気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしくださいね!!
宮星
2016/12/30 18:56
宮星さんへ
わぉ!!
コメントありがとうございます
2016年の後半は、結婚に引っ越しと、あっという間に時が流れた感じですね!

そんな中でも、ブログに立ち寄って頂き、本当にありがとうございました。
更新は少な目ですが…、2017年も、お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りいただければなぁと思います
おはな
2017/01/01 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

  • ふくしま新発売。
  • ふんばろう東日本支援プロジェクト


  • Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

    ソウルフラワー震災基金 2011

    画像

    画像

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
    にほんブログ村
    どこから話そうか…。 おはなの、日々のあぶく。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる