おはなの、日々のあぶく。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年、花巡り 〜其の壱〜

<<   作成日時 : 2017/05/07 14:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

引っ越しして約1ヶ月が経とうとしています。

北海道を発つ前は、まだまだ寒くて
花の蕾も、かたく閉じた感じでした。

でも、4月にこちらへ来たときは
もう桜も菜の花も咲いていて
なんだか、花が急に咲いたみたいで、
とても不思議な感覚でした(笑)

引っ越しのバタバタが少し落ち着いて、
ちょっと出かけたついでに撮ったものを、
あれこれ。。。。


長岡の悠久山公園にて。(4月下旬)
シートを敷いて、お花見してる方。ほのぼの。
画像










画像







画像







画像


















相変わらず美しい、鶴ヶ城。(4月下旬)
画像










今年も観ることができました。
里帰りついでに、お城へ。

しかし…

日曜日、快晴、見頃。
もうそりゃ、混まないわけがない(笑)
すごい人、人、人でしたー。
画像













画像

















つづく。。。。。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

  • ふくしま新発売。
  • ふんばろう東日本支援プロジェクト


  • Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

    ソウルフラワー震災基金 2011

    画像

    画像

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
    にほんブログ村
    2017年、花巡り 〜其の壱〜 おはなの、日々のあぶく。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる