おはなの、日々のあぶく。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年、花巡り 〜其の弐〜

<<   作成日時 : 2017/05/07 14:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

会津大学の桜。(4月下旬)
ずっと会津暮らしでしたが、あまり知らなかったな。
こんなにきれいな場所、あったんだな。

画像
















画像











画像












画像












遠くには磐梯山。
画像













新潟ふるさと村のチューリップ(5月初旬)
色んな種類のチューリップ、色とりどり。
画像











画像














画像















画像















画像











画像












ポコポコっと愛らしいチューリップ。
画像












この春の花巡り、
ひとまず、こんなところでしょうか。

今年は無理かな…と思っていた地元の桜も
見に行けてよかった。


GWも過ぎ、季節は初夏へ。


新しい土地でも、
また色々と楽しいこと
発見できたらいいな







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
<新潟ふるさと村>はシルバー大の研修旅行で4月5日の昼食に寄りました!
GW頃にはこんな見事なチューリップの花園になるんですね!!
宮星
2017/05/13 20:39
宮星さんへ
4月に、ふるさと村を訪れていらっしゃったのですね!
30品種ほどのチューリップが植えられているそうで、見事な花園でしたー。
平日ではありましたが、大型連休前日とあって賑わってましたね。来年また機会がありましたら、ぜひ
おはな
2017/05/15 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

  • ふくしま新発売。
  • ふんばろう東日本支援プロジェクト


  • Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

    ソウルフラワー震災基金 2011

    画像

    画像

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
    にほんブログ村
    2017年、花巡り 〜其の弐〜 おはなの、日々のあぶく。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる