アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
音楽浸けの1日。〜2017年 夏 〜
音楽浸けの1日。〜2017年 夏 〜 この前のしんみりブログとは うって変わって… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/28 18:18
夏、あれこれ。  〜その弐〜
夏、あれこれ。  〜その弐〜 8月はじめの日曜日。 オハラ☆ブレイクへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/10 23:19
大人の夏休み。
大人の夏休み。 毎度、ご無沙汰しております。 あれよあれよで、2か月ぶりの更新。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 2

2015/08/07 23:48
ゆめごごち。
ゆめごごち。 久々のくるりLIVE、で、ゲストに細野晴臣。 わぉ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/18 00:56
夏から秋へ。
夏から秋へ。 どうも、ご無沙汰しております。 かれこれ1ヶ月以上も放置でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/09/26 22:14
毎年聴く。何度も聴く。
何年経っても、 心の深い傷が 癒えることはないのでしょう…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/18 01:33
月日が過ぎても。
今日はこちらを… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 02:31
2012年 春便り 〜其の一〜
2012年 春便り 〜其の一〜 ここ会津も ようやく花の季節となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 23:52
さぁ、師走です。
どうやら、風邪をひいてしまったみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 22:51
本日はお日柄も良く。
本日はお日柄も良く。 本日(25日)はお日柄も良く 天気も快晴。 絶好の“結納日和” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 01:29
大した者ではない、ただの会津っ子ですけど、何か?w
大した者ではない、ただの会津っ子ですけど、何か?w ※以下、長文につきご注意くださいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/19 01:34
湖(こ)とロック。
湖(こ)とロック。 郡山会場(磐梯熱海スポーツパーク)、 えらい盛り上がりだったなー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/17 21:12
城とロック。
城とロック。 ええ、そりゃ当然行ってきましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/16 11:28
人間なんて。
人間なんて。 空、きれー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/08 22:24
夏休み気分。
夏休み気分。 甥っ子くんと姪っ子ちゃんが泊まりに来ている。 相変わらず「いとこ」をねだられているww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/08 19:24
こりゃ、ウツウツしてる場合じゃないな。
深夜のウツウツから目覚めてw 今朝の新聞を読んでいたら。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 09:45
梅雨は、まだか。
梅雨は、まだか。 どうも、愚痴っぽくてイカンなぁ。。。。 批判したがり〜も、イカンなぁ。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/17 02:20
日々の風景。
日々の風景。 元祖 日本一なが〜いふ菓子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 23:37
元気の源。
元気の源。 こちら会津でも、水田にはまだ可愛らしい稲が そよそよと揺れております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/03 22:52
こどもの日。
こどもの日。 ピカチューーぅ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/06 00:23
この曲を、第二の県歌にしても良いんじゃないか?
猪苗代湖ズ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/04 20:52
時は流れる。
先月、中学時代に部活でお世話になった先生が亡くなった。 学校の先生よりも 私にとっては、ずっとずっと「先生」であった人。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/09 00:19
まだ夢の中の気分。
まだ夢の中の気分。 あーーー、楽しかった。。。。 くるりのライブ、すごく楽しかったーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/08 21:35
家電の反乱か。
「週明け水曜あたりからは、本格的な雪になる予報です。」 そんなことを天気予報で聞いたばかりなのに。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/11 23:29
新作、お披露目。
新作、お披露目。 友人に 「パスポートケースを作って欲しい」と言われていましてね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/08 00:56
“小さな幸せに感謝して眠ろう”
「なんとなーく」な感じで、 今日という日を過ごすとこでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/16 00:10
2010年 夏、あれこれ。
2010年 夏、あれこれ。 「暑いって言ったら100円ね。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/11 12:15
「夏」に片思い。
夏、嫌いじゃないのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/26 20:23
甘いもの食べて、懐かしソングを聴く。
甘いもの食べて、懐かしソングを聴く。 幸楽苑のプリン、初めて食べた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/17 01:03
疲れた時は甘いもの。
疲れた時は甘いもの。 工芸店の親方から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/13 01:53
1日3回は観ないといられない。
本日のブログは音楽の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/11 01:49
この気だるさが良いな。
今日も音楽話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/11 13:40
歳をとるのも悪くない。
本日は普段より こってり濃厚自己満足ブログです あしからず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/29 00:58
キャラメルマキアートが美味い。
キャラメルマキアートが美味い。 『特上カバチ!!』 日曜の夜に、TBS系で放送してますねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/25 02:21
残念でなりません。
12月24日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 00:03
喉、ガスガス…。
喉、ガスガス…。 だいぶ久し振りに、友達とカラオケに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/21 21:46
惚れちゃうね。
怒髪天 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 01:56
やさしさと、強さと…。
今夜もCoccoの歌を聴いてから眠りましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 00:11
神々しいほどの美しさ。
今日の一曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/12 01:21
こんな夜には…。
thee michelle gun elephant /『武蔵野エレジー』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 03:07
明るく陽気にいこう。
音楽ネタ続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 01:51
今日の一曲。
くるり/『太陽のブルース』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 01:46
戴き物ラッシュ。
戴き物ラッシュ。 先日、母子手帳ケースとおむつポーチをお作りした友達のお姉様から、 お礼の品、頂戴しましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 22:52
春の息吹。
春の息吹。 まだ風が冷たいというのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 23:52
なっちゃん。
なっちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 23:45
こんなご時世には、素敵な音楽を 〜第4弾〜
懲りずに、またまたやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 23:57
こんなご時世には素敵な音楽を 〜第3弾〜
最近は、さぼりがちだったブログ更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 23:59
「こんなご時世には、素敵な音楽を」シリーズ。
はいーーどーもぉーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 02:33
こんなご時世にはR&E。
まずはポチッとどうぞhttp://jp.youtube.com/watch?v=zoBfkuoTnYY ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 00:01
一歩を踏み出す時に聴く歌。
『サヨナラCOLOR』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 00:40
体をめいっぱい動かしたい。
10月ですかぁー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 23:17
おっ、踊ってる。
くるりの2人が踊ってる…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 01:24
古典音楽の調べ。
今日は母親と一足早いクリスマスコンサートへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/16 00:55
ズラズラズラ…。
ズラズラズラズラ。。。。。。。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/25 16:57
音楽で世界旅行。
最近、図書館に良く行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/23 16:28
音楽好きの原点。
改めて言う事でもありませんが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/05 23:53
くるりショック!!
なぁぬぅー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 16:05
☆ベスト オブ くるり☆
むふふふふふふふふ。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/26 20:40
『陽の照りながら雨の降る』
CoccoのNewシングル購入しましたぁぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 17:04
こっこ再び…☆
こっこ 出ましたねぇ、MステSPに!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/01 00:25
こっこMステ出演☆
あ〜 まだ興奮が冷めません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/03/03 21:13
おかえり!こっこ。
『音速パンチ』手に入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/02/25 18:23
待っていました。
今月22日にCoccoが5年ぶりにシングルを出すそうです! うれしっ! 活動休止後もSNGER SONGERなどでその歌声を聴くことはできたけど、 Coccoとしての作品がまた聴きたいといつも思っていた。 彼女の歌は痛くて悲しい詩も多いけど、あのやさしくて力強い澄んだ歌声はすごく心を穏やかにさせる。 今度のシングルはバリバリのロック調のようだけど、Coccoの力強さとやさしい歌声は健在のようだ。すごーく楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2006/02/07 18:40
何てこったい
長野旅行からちっとも更新してなかった!!! しかももう12月ではないですか!!! 年々月日が経つのが早く感じる。歳をとった証拠かねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 22:33

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

リンク

  • ふくしま新発売。
  • ふんばろう東日本支援プロジェクト


  • Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

    ソウルフラワー震災基金 2011

    画像

    画像

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
    にほんブログ村
    おはなの、日々のあぶく。 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる