アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
台風の暴風雨と、転妻の心持ち。
台風の暴風雨と、転妻の心持ち。 住んでいるところへも もれなく大型台風がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 12:00
ふるさとの実り。
ふるさとの実り。 実家からもらった カボチャやら茄子やら お野菜ゴロゴロ。 (写真は、ごく一部) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/13 21:26
地元を離れ"落ち込むこともあるけれど…"
地元を離れ"落ち込むこともあるけれど…" 何だか不安定なお天気が続いて ますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/25 17:05
トースト。
トースト。 トースターの無い生活をすること、8ヶ月。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/28 14:35
3月11日。
3月11日。 6年前の震災以来、 はじめて福島県外で過ごす、3月11日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 11:24
収納家具問題。
収納家具問題。 タイトル、漢字だらけだな…(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/03 16:31
だいぶと日が過ぎましたが…。
だいぶと日が過ぎましたが…。 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/24 23:25
どこから話そうか…。
どこから話そうか…。 あらあら、12月。 今年も、あとちょっとで暮れてしまう! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/08 17:28
おみやげ。
おみやげ。 ドライブの途中に立ち寄った道の駅で 頂いた「おもちゃカボチャ」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/16 21:43
夏、あれこれ。  〜その壱〜
夏、あれこれ。  〜その壱〜 幼馴染の友達と、お菓子パーティー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/10 21:42
前はどっちだ…。
“前がどうだかわからなくても 喜んでくれる人がいるのはみえる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/16 01:19
ばすちゃん。
ばすちゃん。 芦ノ牧温泉駅 初代ご長寿あっぱれ名誉駅長、ばす。 4月22日永眠(老衰)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/26 22:59
ここ東北からも。。。
おさまるどころか、 日に日に被害がおおきくなっていく状況に 不安で不安でしょうがなかったな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/16 23:35
鎮魂。
あの日、誰もが必死で 大事な人たちのことを想っていたことでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/11 23:32
開運。
開運。 皆様、今年も何卒よろしくお願いいたします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/01 15:11
秋、うっとり。
秋、うっとり。 お天気が良かったものですから… ちょいと息抜き。 ひとりどらいぶー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/11 21:30
続けていく、ということ。
続けていく、ということ。 「継続は力なり」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/10/22 23:29
前へ、前へ。
前へ、前へ。 お盆ですね。 皆様、いかがお過ごしでしょう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/15 18:03
最近のあれこれ。
最近のあれこれ。 わぉ。 ご無沙汰しております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/07/07 18:25
2014年。
2014年。 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/01/01 22:01
しわす。
しわす。 何ということでしょう。。。。 ありゃありゃ 12月、師走ですか。。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/12 20:14
夏。
夏。 毎日暑いでがす。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/16 14:47
ナニソレ?
ナニソレ? ここ数日、胃の調子がずっと悪かった父が 病院で診察を受けた後に、 家族へ送ってきたメール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/31 10:01
最近のあれこれ。
最近のあれこれ。 ありゃ、いつのまにか 7月も残り10日じゃありませんか…。 あっちゅう間ですね、ほんとにもう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/20 18:35
のど自慢。
のど自慢。 日曜のお昼 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/16 23:48
初夏、凛々。 
初夏、凛々。  つい最近まで、残雪で白かった磐梯山も 夏の色合いになってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/22 01:16
なぜゆえ。
なぜゆえ。 先月、家族と スカイツリーに行って来たという 姪っ子ちゃん(4年生) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/06 23:34
“何て日だっ!"
朝からボサボサ雪が降って 場所によっては、10センチ近く 積もったんじゃないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/21 22:55
鎮魂の思いと…。
鎮魂の思いと…。 二年が経ちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/11 23:47
業務連絡。
えっと…、今更かもしれませんが いよいよ私も「多機能電話」を持つことになったことを ここに御報告致します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/10 10:18
逃げる2月、去る3月。
逃げる2月、去る3月。 あっ、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/01 03:03
恒例の?!
恒例の?! 大雪レポです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/26 14:20
毎年聴く。何度も聴く。
何年経っても、 心の深い傷が 癒えることはないのでしょう…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/18 01:33
お正月。
お正月。 2013年、明けましたー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/03 12:54
2012年 ブログ納め。
2012年 ブログ納め。 大晦日です。 今年もいよいよ暮れてゆきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/31 19:15
気持ちはもう、お正月へ…。
気持ちはもう、お正月へ…。 こちらのサンタさんは 大仕事を終え 一休み中のようです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/25 19:17
飲んだくれ。
飲んだくれ。 去年の冬あたりから お気に入りで飲んでいる 『しょうがゆず』(粉末飲料) さっぱりしていて、すごく美味しい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/24 13:09
師走、あれこれ。
師走、あれこれ。 最近パソコンの調子が悪くて ついに故障か、と思い いろいろ試してみたら なんとか復活。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 01:06
師走だけど、丁寧に、のんびりと。
師走だけど、丁寧に、のんびりと。 古本屋で見つけた 『暮らしのヒント集』(暮らしの手帖社) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/03 14:32
気分だけでも。
気分だけでも。 気分だけでもX'masを… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/22 22:53
テレビショッピング。
テレビショッピング。 外国人が出てる、 よくあるテレビショッピング。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/13 00:28
秋、あれこれ。
秋、あれこれ。 柿食えば…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/06 00:12
さばき切れるはずもないのに。
気になる著名人や物事などの 情報を得たいが為に 今年になってようやく(遅?) TwitterやFacebookのアカウントを持ち始めた。 (交流の場、としての活用はあまり無し) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/27 02:08
ストーブ、はじめました。
ストーブ、はじめました。 寒くなりました。風邪を引きました。 ストーブを出しました。 湯たんぽは、まだです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/19 00:17
もたいさん。
もたいさん。 先日、ちょいと覗いたフリーマーケットで レトロな柄のワンピースを見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/02 23:09
ぼちぼち。
ぼちぼち、ブログも更新していこうかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 01:11
“ほんとの空”
“ほんとの空” 工芸店からの帰り道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 22:42
2012年 夏、あれこれ。
2012年 夏、あれこれ。 緑のカーテンってやつです。 間から見える青空が眩しいっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/17 00:47
月日が過ぎても。
今日はこちらを… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 02:31
誠実な関心を持ち続けるということ。
当たり前だけど… 去年の出来事なんだよな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 23:40
汗です汗、涙なんかじゃないです…。
JR東日本 沿線スマイルプロジェクト 福島編 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 18:56
“夏の日の2012”恋もしてないし、君にも大して夢中じゃない。
本日のタイトルは懐かしのあの曲から ちょいと拝借w ピンときた人、きっと同世代。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/03 23:15
私の“常備薬”。
ドラマ『すいか』(DVD) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 01:22
青。
庭に咲く花。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 00:35
母の日。
何年か前、仕事が辛くて辛くて 毎日のように泣いていた頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/13 23:59
卯月の頃。
味気ない庭の花壇に いつのまにか、花が咲いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/04/18 01:47
春は、すぐそこに来ているけれども。
ようやく寒い寒い冬が終わって 春が訪れようとしていますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/03 00:51
3月11日。
2012年3月11日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/03/11 23:34
夜更けの戯言。
兄の結婚式後、 まんまと風邪を引き、そのままズルズルと長引いている。 慣れない着物で汗をかいたのがいけなかったのかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/07 03:22
あなたな〜ら どうする〜?
母に、コレが欲しいと言われた… メガネ型トイデジタルカメラ(注:携帯ブログでは見れないかも。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/24 02:41
一休み、一休み。
100個の注文。 納期は約10日。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/13 20:17
雪国に生まれて。
雪国会津に生まれ育った以上 毎年毎年、寒いだの何だのガタガタ騒ぐなんてことはしたくない。 そんなことは恥ずかしいこと、覚悟して生きよ。 と、ちょっと思っていたけど(要らぬプライドww) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/01 02:30
1月17日も、3月11日も。
自分に出来ることは、少ないけれど 「忘れないでいる」ことは、出来る気がする。 この先も、ずっと。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 01:52
迎春。
12日過ぎた… 年明けて、12日も過ぎてる… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 19:31
年末のあれこれ。
ぎゃー、あと3日で今年も終わりかー。 余裕が無さすぎる自分、反省 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/29 00:59
時々空を見上げましょうか。
皆既月食、幻想的でしたねぇ。 お月さんが、赤黒く光ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/12 02:24
さぁ、師走です。
どうやら、風邪をひいてしまったみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 22:51
笑う門には…。
いつの頃だったか、良くは憶えていないけど ジャッキーチェンの酔拳のマネを 密かに練習していた時期がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 23:30
良い“ヤスリ”、知りませんか?
職場のギスギスをきれいに滑らかに出来る 良い“ヤスリ”、誰か知りませんかね?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/22 01:06
冬の足音。
周辺の高い山々、うっすら雪化粧。 冬が近づいております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 23:18
日々のこと。
蒸かしたサツマイモが、今ハマっている最高のおやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 21:40
控えめ且つ、でも熱い野望。
今日は良い粘土が作れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/05 02:02
霜月。
我が家に生息している 赤ベコとパンダ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 21:10
届いた。
県から「県民健康管理調査」の問診票がようやく届きました。 例の“全県民対象の健康調査”ってやつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 22:54
半年。
大震災の日の、あの津波も、その後に起きた原発事故も、 それによってもたらされた、多くの人達の悲しみも、苦しみも、怒りも ドラマじゃなくて、映画じゃなくて、 今もまだ続いている「現実」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/12 01:16
人間なんて。
空、きれー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/08 22:24
伝えたいことが、いっぱい。
伝えたいことが色々あるなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 23:13
一県民に過ぎませんが。
何だかとても、感謝の気持ちでいっぱい。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/30 23:11
結婚。
結婚が決まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/20 23:29
ことば。
同じ言葉を発していても 「深いなぁ」とか「沁みるなぁ」と感じる人もいれば 「浅いなぁ」とか「軽いなぁ」とか感じる人もいて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 12:24
夏休み気分。
甥っ子くんと姪っ子ちゃんが泊まりに来ている。 相変わらず「いとこ」をねだられているww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/08 19:24
8月6日。
自然の中にいると本当に落ち着くなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 21:41
夏盛り。
朝からジリジリ、日差しが強い。 「夏」がすっかり戻ってきたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/04 20:36
日々のあれこれ。
「豪雨もようやく峠を越えたかなー」と、少し安心したと思ったら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/01 00:26
何なんでしょう、まったく。
「もう自然災害は、やめでくんつぇっ!」って思っている県民は きっと多いはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/30 12:26
しつこくて、ゴメンナサイ(笑)。
私のブログ、更新する度にチェックしてくれる人は おおよそ5人にも満たないとは思いますがw そんな、熱心で(?)貴重な存在の方たちに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/22 22:01
さりげない心遣い。
差入れ貰った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/20 00:20
麦茶とチャーハン。
暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 14:40
朝採り野菜。
父の畑からやって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/02 16:35
かき氷、食べたい。
明日で6月も終わり。 あっちゅう間に今年も半分が過ぎてゆくなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/29 22:36
芽が出た。
種まきして4日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/24 09:17
黄昏時の空。
暑かったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 19:03
梅雨入り。
東北地方も梅雨入りです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 16:34
日常なのか、そうでないのか…。
全県民202万人が対象 原発事故健康調査 避難者含め線量推計 福島民報(2011.5.28) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/18 22:17
梅雨は、まだか。
どうも、愚痴っぽくてイカンなぁ。。。。 批判したがり〜も、イカンなぁ。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/17 02:20
日々の風景。
元祖 日本一なが〜いふ菓子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 23:37
光の射す方へ。
この前の日曜日、たまたま家に遊びに来た伯母(63才)に 「私もいよいよ30才になったよ」と言ったら、爆笑された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/08 03:32
元気の源。
こちら会津でも、水田にはまだ可愛らしい稲が そよそよと揺れております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/03 22:52
水無月。
もう6月か…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/01 23:30
花香る。
玄関出た瞬間、ほのかに香る花の匂い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/27 22:29
「今」を大切に過ごす。
急ぎの注文分を納品し、「ほっ」と一息つける時間ができたので カフェに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/21 00:10
自然と暮らす。
「こしあぶら」と「こごみ」の天ぷら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/18 23:22
忘れないでいること。
11日で大震災から2ヶ月経ちましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/14 02:28
こどもの日。
ピカチューーぅ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/06 00:23
いつか東北でも!
コレ見ると元気出る! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 14:24
福島だって、希望は捨てっちぐねぇさ。
4月21日の朝刊に、こんな記事がありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/23 12:42
思わせぶりな態度ねぇ。
紅梅です。 4月15日撮影。工芸店前の通りにて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/20 02:20
元気販売中。
いとこから頂いたオロナミンC。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/15 01:16
あの日から…。
以下長文です、あしからず。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/11 23:55
今日もココで暮らしていますよー。
今朝の新聞で読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/09 12:47
嬉しい再会。
高校時代の友人が はるばる大阪から、お連れ様と御一緒に 会津へ帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/06 22:00
この曲を、第二の県歌にしても良いんじゃないか?
猪苗代湖ズ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/04 20:52
嬉しい話題も。
今回は、ちょっと良い話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/01 01:15
へぇーー入学辞退ですかぁ…。
BIGLOBEニュースより http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0331/mai_110331_4544973492.html ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/31 22:38
鶴ヶ城天守閣。
赤瓦になった鶴ヶ城 いよいよお披露目です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/30 22:44
うまくコントロールできない。
「現場の現実は、報道されている事実とは違うの、悲しいけど。涙や感動なんてないよ、修羅場だよ。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/27 11:10
世界に届け!うつくしま ふくしま!
ラジオ福島 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 13:06
やっぱり、私も言わずにはいられないな…。
「うつくしま ふくしまーー!」って 県民にとっては御馴染みのフレーズを 笑顔で言える日が、必ず訪れますように!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/19 12:12
できること。
被害が少ない地域に暮らす私達に出来ること。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/18 13:49
外は吹雪。
会津は真冬のような寒さです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/16 21:59
こちらは無事です。
会津はさほど大きな被害はなく、 私も家族も友人も、皆ケガ無く、無事です! ライフラインも正常に機能しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/13 11:40
時は流れる。
先月、中学時代に部活でお世話になった先生が亡くなった。 学校の先生よりも 私にとっては、ずっとずっと「先生」であった人。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/09 00:19
懐かしの、いちご牛乳。
昔、いちご牛乳(会津中央乳業の)に えらくハマっていたときがありました。 確か高校生のときだったかしら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 21:47
雪深し。
深々と雪が降っております。。。。 また大雪の予報。。。。。 寒さも、さらに厳しくなっております。 まだまだ辛抱の時ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/29 23:32
猫の気持ち。
先日、新聞の投稿欄でこんな記事を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/18 00:12
いとこが欲しいと言われても…。
新年早々、甥っ子くんと姪っ子ちゃんに言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/03 23:51
へっぽこな1年総括。
幸か不幸か(?)w 今年1年特別大きな変化もなく あっという間に過ぎ去りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 20:50
嗚呼、母のん気だねぇ。
日々雪と格闘中のみなさま、お疲れ様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/31 01:25
家電の反乱か。
「週明け水曜あたりからは、本格的な雪になる予報です。」 そんなことを天気予報で聞いたばかりなのに。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/11 23:29
学び舎。
街にある懐かしの喫茶店でおしゃべりして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/21 19:04
冬の使者。
今日は穏やかな天気。 気持ち良いなーーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/20 18:08
季節外れの奇襲攻撃。
もう、私が一体何をしたというのですか。。。。。。 こんな仕打ち、勘弁してください。。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/15 12:43
我が家には不釣合いかな。
11月。 雨のスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/02 00:02
焼き芋食べたい。
あぁ寒し。。。。。。 会津でも、高い山は薄っすら雪化粧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/28 02:42
笑い声が妙に響く、この感じ。
両親が旅行に出かけてから、3日経とうとしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/10/05 22:06
気になるアイツ。
いつかの風景。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/30 02:30
ハァ〜ビバノンノン♪
家のお風呂が壊れた。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/09/24 02:10
「幸せ」のお裾分け。
甥っ子ちゃんたちと広場で遊んでいたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/19 17:03
日々のこと。
「溶けそうに暑い」だとか毎日言っていたけど すっかり秋風。朝晩は肌寒い。 陽が暮れるのも早くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/15 12:37
それでも秋はやってくる、かな?
日中は連日30℃超えだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/05 01:10
深夜営業中。
ぎゃー。。。。間にあうかな。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/31 03:28
ついにペアルック。
びふぉー(2007年8月撮影) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/22 20:03
「夏」に片思い。
夏、嫌いじゃないのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/26 20:23
2010年、後半戦突入。
今年もあと半年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/04 19:15
1日3回は観ないといられない。
本日のブログは音楽の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/11 01:49
ようこそ我が家へ。
何とも愛らしいマトちゃん(マトリョーシカ)達が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/07 22:18
あれから29年。
100%片思い〜 Baby I love you so 好き好き baby〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/06 00:25
日々の風景、あれこれ。
日付も替わる、そんな時間に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/01 00:38
「私」という人間。
「オムライス」と「スプーン」が似合うらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/20 00:06
季節なんてムシ。
「えっ?4月?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/17 12:02
私の画力。
先日、甥っ子ちゃんたちが遊びにきた時に 一緒にお絵描きをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/15 23:11
春よ、どこへ?
寒い。。。。。。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 02:00
がんばれ!お城ボくん!!!
皆さんは もうご存知か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 00:13
春はすぐそこ。
3月19日撮影。 磐梯山が綺麗に見えますぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/19 17:50
やっほーい!
myパソコン復活 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 00:00
酒やけ声。
ブログ休もうと思いつつ 結局UPしてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/07 18:29
次はパソコン。
コンポ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/03 10:13
愛と感謝を。
去年の2月でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 02:01
一夜明けて。
猛烈寒波だった昨日から一夜明けて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 23:57
暴れんぼう、冬将軍。
なんですか、この天気はー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 17:09
足りない。
えー 本日は、友達と恒例のお茶会inファミレス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/01 22:44
元気ハツラツぅ〜?
かなーり久し振りに、オロナミンC飲みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/31 23:34
ミルクティーが美味い。
ぎゃーぎゃー 年が明けて、もう2週間。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/14 01:52
新年の御挨拶。
新年 あけまして おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/03 03:02
2009年ブログ納め。
只今、12月31日の午前1時10分…くらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 01:15
マチ子さん、退院。
先日、エンジンが掛からないというトラブルに見舞われ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/23 00:36
マチ子さん、あなたも冬眠?
夕方の事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 21:41
撮りたてほやほや。
今朝撮った写真です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/18 08:26
雪だぁー。
15日の朝、撮影 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/17 00:47
君まで冬眠しないでよ。
部屋のコンポの調子が良くありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 23:56
師走なので…。
先日は恥ずかしながら “ねがてぃぶ”ってしまいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 23:11
冬支度。
今日から12月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/01 23:07
大将!熱燗一本っ!
あーーなんかーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/26 02:50
4年か…。
このブログを始めて4年も経つのか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/19 00:09
気になる10月。
今年も残すところ、後3ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/02 00:26
秋。
黄金色の稲穂がまぶしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 23:20
2009年 感謝の夏。
ワタクシおはな、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 01:11
夜明け。
今朝4時頃の写真です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/14 09:33
嵐の3日間。
8月8日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 02:21
夏空。
東北地方は未だ梅雨明けせず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 23:41
打ち上げ花火。
遠くの方で打ち上げ花火の音が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 23:54
幸せいっぱい。
以前一緒に働いていた友人が、6月に結婚したので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 01:53
にちようび。
土曜から日曜に日付が変わるであろう、そんな時間帯に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/28 23:21
きょうの出来事。
6月26日(金) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 00:55
戴き物ラッシュ。
先日、母子手帳ケースとおむつポーチをお作りした友達のお姉様から、 お礼の品、頂戴しましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 22:52
はるばる海を越えて。
アメリカから、はるばる海を越え ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/12 01:59
28周年記念。
なめネコとやらが世間を賑わせていた1981年 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/05 22:12
子供に教えてもらうこと。
私には7歳の甥っ子ちゃんと5歳の姪っ子ちゃんがおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 23:37
夜更けの戯言。
睡眠2、3時間でも、ガツガツ働けるタフさが欲しいなーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 02:01
こんなご時世には素敵な音楽を 〜第3弾〜
最近は、さぼりがちだったブログ更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 23:59
「こんなご時世には、素敵な音楽を」シリーズ。
はいーーどーもぉーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 02:33
こんなご時世にはR&E。
まずはポチッとどうぞhttp://jp.youtube.com/watch?v=zoBfkuoTnYY ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 00:01
ものづくりの話。
工芸品のお店では、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/25 23:07
新年会第2部も終わり…。
8時間にも及ぶ新年会第1部を、2日に開催したわけですが。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 00:30
ブログ納め。
今年1年 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 21:12
父のボヤキ。
父は良くテレビを見ながら 広告の裏とかに言葉を書くんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 00:37
師走のボヤキ。
今年も残すところあとわずか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/20 01:11
日々のこと。
日曜日の朝、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/12 00:35
小春日和。
会津富士磐梯山と雄国山 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 02:38
冬届きました。
雪降りましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/11/21 00:01
秋の夜に思うこと。
もっと、絵の練習しなきゃなー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 23:44
帰り道の一枚。
仕事の帰り道、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/18 23:19
早くも秋風?
日中は溶けるほど暑いのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/10 23:41
元気や幸せの素。
花のある風景、いいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/08 21:35
素敵Tシャツ‐後日談。
ちょっと前にブログで書いた 素敵Tシャツのことなんですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 00:18
バイバイ6月。
いろいろあった6月も明日で終わり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/29 20:26
素敵Tシャツ。
「天才的自由蹴  一番」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/22 21:06
田舎時間。
東北も梅雨入り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/20 14:42
お別れの日。
11日に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/06/13 00:34
歩み。
あっちぶつかり、こっちぶつかり紆余曲折はあるけれど、 27年、こうして歩んでこれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/05 22:57
たくましさ。
今朝、仕事に行く途中で猫ちゃんと遭遇 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/27 00:27
堪え切れずに…。
人目を気にせず、 あんなに泣いたのは久々だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/04 00:30
日々のこと。
お店に来ていた男の子(3、4歳くらい)とママの可愛らしいやりとりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 23:41
冬眠モード切替準備。
早いもんで3月に入ってもう1週間 ボーっとしてたら置いてかれちゃいますなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/07 17:55
春はまだ遠い。
今日もえらく吹雪いておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 19:41
湿度90%ぐらい…。
今日のブログはジメジメしてます(苦笑) 久々に気持ちが落ち気味でーす 自己否定モード、ONの状態です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/04 22:07
今年最後に。
すっごい雪です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/31 18:08
他愛無いこと。
やたらと食べ過ぎている今日この頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/08 23:25
秋の空。
秋晴れの空の下 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/22 22:19
ほんの少し。
ほんの少し、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/15 22:20
ちょっと切ない自己アピール。
台所にあるカレンダーをふと見たら。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/10 22:24
嵐の夜に…。
こちら会津も風が大変強ぉございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/06 23:06
いくつになっても子供は…。
早いモンで8月もあと1週間で終わりかぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/25 20:38
ぐでぇぇぇ。
何だ、この笑っちゃうほどの暑さは。。。。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/15 22:35
月が出た。
       夜風は涼しくて、ラッタッタ〜                   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 21:51
いつも一生懸命なあの子達。
何もかも上手く行かない日が続いても、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/04 22:59
小粒な私。
ワタクシ、おはなは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/21 22:28
雨上がりの空の下。
本日の会津は午後から晴れ間が見えて、 すこぶる気持ち良い陽気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/15 15:30
ももちゃん。
この子、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/13 17:35
生まれた日に思うこと。
26年前の今日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/05 23:04
和む。
        空が高い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/29 10:35
3日目。
お天気の日が続き、ウォーキング(私の場合、お散歩とも…)も3日目です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/23 23:55
田舎娘のたわいない話。
もう外では蛙の合唱です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/18 00:02
…。
社会的な話題なので。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 13:53
今日の運勢。
新聞の「今日の運勢」を見たら。。。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/08 21:37
あの頃の気持ち。
黄金週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/03 16:36
夢、再び。
そう上手くは物事進みませんが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/01 00:38
理想の夫婦。
終わってしまいましたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 16:17
お天道様は見ている?
今週の月曜日、あの大雪の中、 東京へ行ってきたおはなです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/03/16 17:45
音楽好きの原点。
改めて言う事でもありませんが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/05 23:53
快い接客。
今日は、とある本を探して本屋さんを3件ほど回りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/04 22:42
エネルギー注入。
あぁぁ〜(遠い目) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/20 18:08
兄妹舟。
私と一番上の兄は6つ離れている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/09 00:18
葛藤。
ココ何日か、パソコンの調子が悪くて全くネットに繋がらず、 キーキーと暴れこいていたおはなです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/03 15:22
異次元の世界へ…。
昨日の晩は仕事関係の方たちとの飲み会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/27 17:26
自己嫌悪。
あぁぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/19 23:38
本日は短めに。
おぉぉっと約10日ぶりの更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/15 22:15
初詣。
みなみな様(ってココを覗いている方はそんなにいないと思いますが…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/01 23:44
ゆく年、くる年。 
さっ、今年もあと5時間ほどで暮れてゆきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 17:23
カウントダウン。
12月22日(金) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/30 16:22
梅こぶ茶。
おおっと、かなりご無沙汰でーす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/19 22:31
夢を現実に。
この土日は学校説明会に参加する為、 またしても東京に行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/04 21:52
故障中。
8連勤の疲れが祟ったか、ついにダウンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 20:25
疲っちゃぁぁ〜!!
怒涛の8連勤を終え、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 18:37
私の負け犬度。
今さっき、ココリコミラクルタイプを見ていたら、 『負け犬一斉テスト』というものがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/08 23:19
所詮はいい男?
昨日ドライブに出かけ、心に栄養を与えたものの、 まだ本調子にならん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/05 22:08
ぬぉぉ!
11月かぁぁぁぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 今年もあと2ヶ月…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/03 21:37
祝、1周年。
ブログをはじめて、あれよあれよで1年が過ぎましたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/13 22:36
自分、不器用っすが…。
多くの人と関わる事で、時には傷付いたり傷付けたり、 悲しい思いをする事もあるけれど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/30 23:42
動き出した舟。
ついに、そう、ついに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/29 21:09
秋ですねぇ。
お昼休み、久々に友達と公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 21:04
田舎町の力を。。。
イベント明けは、いつも抜け殻状態だなぁ。 疲労感と達成感が混在して、フラっフラっ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 22:12
寄り道娘。
雑貨や絵本なんかをテーマとしている雑誌『みづゑ』に、 高校3年の時のクラスメイトが載っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/12 23:11
食べ物の逆襲。
東京出張から無事帰還し、辛うじて動いているおはなです。 4日の午後だけなんとか休みをもらえたけど、体がオカシイもん。 油切れ間近。。。。 あぁぁ、この土日はどうか休めますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/06 21:07
嵐の予感…?!
明後日、物産PRの為、東京に出張でーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/30 20:36
あぢぃ。
毎日毎日暑いぬあぁぁぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/17 23:10
燃え尽きた。。。。。
おぅ、もすぃかすぃて、8月に入って初めての更新ではないですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/08 23:10
“愛”を語る…。
遠くに行っていた友達がまた地元に帰ってきたりしてて、 とてもとても嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/23 00:15
求ム、太陽。求ム、夏休み。
前に雨の日も悪くないと書いたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 23:02
真っ黒色な夜。
今の仕事を始めてから、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/03 23:59
早送りモード。
なんて“早さ”だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 22:27
13年振りの再会
今日は小学6年の時の担任の先生と、 約13年振りの再会を果たしてきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/10 01:45
みんなに感謝する日
またひとつ歳をとってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/05 21:24
ナイトフィーバー!
決してディスコの話ではありません。 ましてや光ファイバーを 光フィーバーと言い間違えたウチの母の話でもありゃしません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/31 22:41
遠足気分♪
今日はお天気が良かったので、友人と公園でランチ♪ まるで遠足気分♪ 少々風が強うございましたが、気持ちよかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/24 23:15
誰ですか??
私に眠り薬を盛ったのはぁぁぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/17 21:39
蛙の歌が 聞こえてくるよ〜♪
寒いだの大雪が降っただのって言っていたと思ったら、もう5月も半ばですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/16 21:48
抜け殻…
GWも終わってしまい、本日よりまた仕事でしたぁ…(×Д×) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/08 20:27
おのぼりさんの決意表明
突然思い立って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/30 23:01
春なのぉーにー♪
寒い… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/09 19:42
お天気のバカん!!
先日、 ウォーキングを始めたと書きましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/05 23:13
ウォーキング
春の陽気に誘われて、 ウォーキングなんぞ始めてみました。 といっても、まだ二日目ですが(^^; 運動不足解消とリフレッシュが狙い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/03/27 22:52
危険信号?
ぅ〜ん、体がおかしいよぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/15 22:06
フェイント!
やられたぁ〜(×‐×); ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/12 20:59
どうでもいいですよっ♪(だいたひかる風)
宝くじの当選発表の度に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/11 00:59
夢見がち
今日の占いで 「夢見がちになっています。気をつけましょう」と出た、おはなです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/06 19:57
雛祭り
今日は雛祭り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 18:16
故障中
エネルギー切れが続いている。 音楽をききまくったり、映画をみたり、本を読んだり… ありとあらゆる方法でエネルギー補給をしているんだけど、なかなか回復しないなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 22:05
落ちてる
最近また情緒不安定だぁ。 友達とも遊んでない。 気力がなくて引きこもりー。 仕事場と家を往復する毎日。 完全にエネルギー切れ。 この仕事はじめてから、気持ちのアップダウンが激しくなったきがするな。 ちょっとの事で落ちやすくなった。 夢でもうなされたりする。 こんなの初めてだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 22:01
疲れがピーク
疲れがぜんぜん取れましぇん。やはり二週間休みナシ、残業続きは心身ともにやられますね。 昨日なんて、靴下裏返しで一日すごしちゃったもん(笑)ぜんぜん気づかなかったの。疲れのせいか注意力も集中力もナシ!! 人間適度に休息をとらないと壊れます。ってことで明日から三日間休暇頂きました。 外も寒いしこの休みは家で映画三昧することにします。おいしいお菓子とお茶でも買い込んで、まったりするぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 21:13
いつもの日常
4日から仕事もはじまり、この土日も休日出勤。そして明日も仕事です。 すっかりおとそ気分も抜け切ちゃったぁー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 00:12
あけましておめでとう
新しい年が明けましたね。 昨日久々に同級生と飲み会を開いたよ。みんなすっかり大人の女性になってたなぁ。 懐かしい話や近況報告、恋の話やら、仕事の愚痴、将来の事・・・いろんな話題で華が咲き、 あっという間に時間がすぎました。 涙流して笑った笑った。やっぱりこういう時間は体にも心にも栄養を与えてくれる気がする。 寒い中みんな集まってくれて本当にさんきゅうでした。 それと、元旦から甥っ子達が泊まりにきていて、我が家も賑やかなお正月となりました。 楽しい家族、楽しい友達に感謝せねば。 く... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/03 15:43
早めの冬休み
今まで溜まっていた休みをもらい、さらに祝日と合わせて今日から六日も連休。 あまり休み過ぎて、来週の月曜が怖い気もする。 まぁそれはその時思うとして・・・。 先日書きましたが、旅行行きます!! 長野の友達に会いに行きます。短大卒業して以来だから、約3年振りの再会かな。 楽しみー。今日はこれでおしまい。おやすみです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 23:09
ごぶさた
いや〜休み無く働いてやっと連休もらえたよ。 今日は朝から部屋の掃除。 久々とあって出るわ出るわ、ゴミやら埃やらが・・・。それにやっと冬支度。もう近くの山じゃ初雪が降ったというのに、まだ私の部屋には夏の名残が・・・。 衣替えもいっきにやりましたよ。そして車のタイヤもスノータイヤへ。 さっ、これでいつ雪降っても安心じゃ。 さぁ次は何しようかなぁ。。。連休をただ家で過ごすのはもったいない気がしてならない衝動にかられております。という訳で、旅行の計画を立ててはいるのですが・・・・。何せ安い給料... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 18:15
体は正直やね〜
さっそくサボってしまった。最近仕事忙しくてねぇ・・・。 帰宅すると、ご飯食べてすぐに寝てしまうや。 なんて寂しい生活なんでしょ・・・。 疲れきってお肌もボロボロですよ〜。 やはり10代の頃と比べると、肌の張りや、あと回復力みたいなもんが落ちてきてる気がする。 ストレスとか関係あるのかなぁ・・・思春期よりむしろ今のほうがニキビができやすい。 しかも治りにくいし痕が残る(涙)必死にコンシラーで隠してる自分にさらに涙(T-T) もっと自分の体大事にせねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 00:43
チャレンジ!
ここ数年、何か新しい事にチャレンジをする事がめっきり減ってきたなぁ・・・。 若者らしくない生活を送っている感じだ。 てな訳で(!?)、飽き性の私ですが、ブログとやらにチャレンジしてみることにしました。 この片田舎で日々思うことや、何気ない日常の風景を書き綴っていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 19:24

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

リンク

  • ふくしま新発売。
  • ふんばろう東日本支援プロジェクト


  • Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

    ソウルフラワー震災基金 2011

    画像

    画像

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
    にほんブログ村
    おはなの、日々のあぶく。 つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる