アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
2017年、花巡り 〜其の弐〜
2017年、花巡り 〜其の弐〜 会津大学の桜。(4月下旬) ずっと会津暮らしでしたが、あまり知らなかったな。 こんなにきれいな場所、あったんだな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/07 14:40
2017年、花巡り 〜其の壱〜
2017年、花巡り 〜其の壱〜 引っ越しして約1ヶ月が経とうとしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 14:36
おみやげ。
おみやげ。 ドライブの途中に立ち寄った道の駅で 頂いた「おもちゃカボチャ」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/16 21:43
夏、あれこれ。  〜その弐〜
夏、あれこれ。  〜その弐〜 8月はじめの日曜日。 オハラ☆ブレイクへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/10 23:19
夏、あれこれ。  〜その壱〜
夏、あれこれ。  〜その壱〜 幼馴染の友達と、お菓子パーティー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/10 21:42
花巡り  〜その弐〜
花巡り  〜その弐〜 日々いろいろあっても 季節はめぐって花は咲く、かな。。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/27 00:01
花巡り、はじめました。
花巡り、はじめました。 4月です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/02 22:50
秋の山寺。
秋の山寺。 雲ひとつ無い、秋晴れの中 登って参りました、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/19 00:41
絵本の世界へ。
絵本の世界へ。 先日、 ちょっこら、 『ぐりとぐら展』を観に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/08 00:51
季節は初夏。
季節は初夏。 ご無沙汰しておりまして… あらあら、もう5月も終わりですか… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/05/28 23:54
秋、うっとり。
秋、うっとり。 お天気が良かったものですから… ちょいと息抜き。 ひとりどらいぶー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/11 21:30
ゆめごごち。
ゆめごごち。 久々のくるりLIVE、で、ゲストに細野晴臣。 わぉ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/18 00:56
“そば畑でつかまえて…”
“そば畑でつかまえて…” 下郷の猿楽台地に広がる そば畑に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/18 21:48
最近のあれこれ。
最近のあれこれ。 わぉ。 ご無沙汰しております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/07/07 18:25
桜めぐり 〜その2〜
桜めぐり 〜その2〜 続きまして。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/28 16:51
桜めぐり 〜その1〜
桜めぐり 〜その1〜 桜満開の鶴ヶ城。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/28 16:03
桜前線。
桜前線。 いよいよ会津にも桜前線が。。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/16 20:11
もうじき、春。
もうじき、春。 先週、鶴ヶ城で行われた 「プロジェクションマッピング はるか2014」を観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/27 20:04
初夏、凛々。 
初夏、凛々。  つい最近まで、残雪で白かった磐梯山も 夏の色合いになってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/22 01:16
ちょっとだけ、春。
ちょっとだけ、春。 あれよあれよで4月も終わる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/29 23:29
小正月。
小正月。 色鮮やかな、団子さし。 小正月の伝統行事。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/15 20:16
会津気質。
会津気質。 なんと、まぁ、美しい あれに見えるは、雄国山。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/13 23:03
秋、あれこれ。
秋、あれこれ。 柿食えば…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/06 00:12
ほんのり。
ほんのり。 ほんのり紅く染まってきた、秋の磐梯山。 (10月11日撮影@ゴールドライン) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/12 20:29
ドライブ日和。
ドライブ日和。 久しぶりに、両親と休みが重なったので 急に思い立ってドライブなんぞしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/08 23:05
“ほんとの空”
“ほんとの空” 工芸店からの帰り道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 22:42
2012年 夏、あれこれ。
2012年 夏、あれこれ。 緑のカーテンってやつです。 間から見える青空が眩しいっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/17 00:47
青。
青。 庭に咲く花。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 00:35
五色の輝きと五郎スマイルに、インド人もビックリ!
五色の輝きと五郎スマイルに、インド人もビックリ! 本日のブログタイトル、 なんのこっちゃぁ…ですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/22 00:21
2012年春便り 〜其の三〜
2012年春便り 〜其の三〜 散りゆく桜… 嗚呼、何て儚いのでしょう… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/01 22:45
2012年春便り 〜其の二〜
2012年春便り 〜其の二〜 今日は「これでもかっ!」ってくらい ものすごくいい天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/28 22:12
2012年 春便り 〜其の一〜
2012年 春便り 〜其の一〜 ここ会津も ようやく花の季節となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 23:52
紅葉燃える秋。
紅葉燃える秋。 ブログ、しばらく放置。 そして、ひっそり(?)再開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/19 21:20
ことば。
ことば。 同じ言葉を発していても 「深いなぁ」とか「沁みるなぁ」と感じる人もいれば 「浅いなぁ」とか「軽いなぁ」とか感じる人もいて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 12:24
夏盛り。
夏盛り。 朝からジリジリ、日差しが強い。 「夏」がすっかり戻ってきたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/04 20:36
日々のあれこれ。
日々のあれこれ。 「豪雨もようやく峠を越えたかなー」と、少し安心したと思ったら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/01 00:26
朝採り野菜。
朝採り野菜。 父の畑からやって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/02 16:35
かき氷、食べたい。
かき氷、食べたい。 明日で6月も終わり。 あっちゅう間に今年も半分が過ぎてゆくなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/29 22:36
黄昏時の空。
黄昏時の空。 暑かったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 19:03
梅雨入り。
梅雨入り。 東北地方も梅雨入りです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 16:34
花香る。
花香る。 玄関出た瞬間、ほのかに香る花の匂い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/27 22:29
会津春便り。 〜其の弐〜
会津春便り。 〜其の弐〜 神指城跡 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/29 22:50
ひとりドライブ。
ひとりドライブ。 あんまり天気が良いもんだから 思い立って“ひとりドライブ”へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 16:51
それでも秋はやってくる、かな?
それでも秋はやってくる、かな? 日中は連日30℃超えだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/05 01:10
2010年 夏、あれこれ。
2010年 夏、あれこれ。 「暑いって言ったら100円ね。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/11 12:15
清々しいな。
清々しいな。 梅雨ですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/17 23:23
春爛漫。
春爛漫。 本日も晴天ナリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/27 00:32
歩み遅き春、ようやく到着。
歩み遅き春、ようやく到着。 ちょうど先週は、 季節外れの雪に見舞われ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/25 00:51
湖を見に行こう。
湖を見に行こう。 今日は雑貨屋さんの仕事もお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/09 01:42
春はすぐそこ。
春はすぐそこ。 3月19日撮影。 磐梯山が綺麗に見えますぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/19 17:50
ゆきほたる。
今日(12日)は友達と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 00:25
雪だぁー。
15日の朝、撮影 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/17 00:47
君まで冬眠しないでよ。
部屋のコンポの調子が良くありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 23:56
これ、うまっ!!
その名も「会津の牛乳を使ったシュークリーム」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/22 22:56
ちっちゃな事は気にすんな。
「シルバーウィーク」とやらで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 00:27
夏の終わり。
何だかんだと慌しかったお盆も過ぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 01:12
田舎の夏。
工芸店へ行く途中の景色。 あまりに清々しくて、車停めてパチリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 23:10
夜明け。
今朝4時頃の写真です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/14 09:33
夏空。
東北地方は未だ梅雨明けせず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 23:41
風車のある高原へ。
今日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/05 23:32
花!花!花!!!
ありゃーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/13 22:54
春の息吹。
まだ風が冷たいというのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 23:52
ようやく…。
年が明けてもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/29 01:22
小春日和。
会津富士磐梯山と雄国山 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 02:38
会津鉄道 日帰りの旅。
やはり妄想の旅では心満たされず… (前回のブログ記事「焼き芋食べたい」(笑)を誤って削除しちゃいました…  コメントも貰っていたのに…がっくり) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/10 23:07
帰り道の一枚。
仕事の帰り道、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/18 23:19
湖とそば畑と…。
今日は久々にまったりとした休日を過ごしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/04 18:22
バイバイ6月。
いろいろあった6月も明日で終わり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/29 20:26
田舎時間。
東北も梅雨入り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/20 14:42
あんたも好きねー。
どんだけ地元が好きなんだい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/19 23:30
春、届きましたぁー!
ふるさと会津を離れ暮らすみんなへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 23:23
冬眠モード切替準備。
早いもんで3月に入ってもう1週間 ボーっとしてたら置いてかれちゃいますなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/07 17:55
女3人、磐梯紅葉ドライブ。
気持ちの良い秋晴れだった今日、 地元っ子仲間とドライブに行ってきました 春、那須に行ったメンバーとの久々のドライブです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 22:23
秋の空。
秋晴れの空の下 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/22 22:19
やっとこさぁ、分かった!
ついに分かったぞぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/11 22:49
ぐでぇぇぇ。
何だ、この笑っちゃうほどの暑さは。。。。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/15 22:35
夜空に花。
イェイ、イェイ、花火の季節だぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/06 10:32
月が出た。
       夜風は涼しくて、ラッタッタ〜                   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 21:51
帰り道。
     図書館からの帰り道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/19 14:19
“自然が俺たちを呼んでるゼィ”
夏の日差しが照りつく今日(まだ梅雨だよな…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/08 22:44
菖蒲。
ドライブがてら、菖蒲を見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/24 22:31
雨上がりの空の下。
本日の会津は午後から晴れ間が見えて、 すこぶる気持ち良い陽気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/15 15:30
プチギャラリー。
先日のプチ博物館に続き、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/14 23:39
和む。
        空が高い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/29 10:35
お散歩日和。
夕方、久々にお散歩してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/21 20:41
クレマチスの花。
我が家のクレマチス(テッセン)が咲きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/14 21:46
春爛漫。
久々に良いお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/21 00:12
さくら。
こちら会津にも桜前線がのびてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/16 20:34
紅葉ドライブ。
今日の午後は少し体調も良かったので… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/04 21:58
自転車を走らせて…。
              陽が沈むのがホント早くなりましたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 19:58
癒しを求めて。
土日の疲れがまだとれましぇん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 22:32
涼を求めて…。
今日はお休みを頂きましたので、 金山町の沼沢湖へ涼みに行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/15 22:51
いと美しい。。。
今宵も夏の風物詩を堪能してきました。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/11 01:50
蓮の花。
今朝、ひとり早起きをし見てきましたよぉ♪(俗に言う“お一人様”ってやつかいな? ^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 17:09

トップへ | みんなの「写真」ブログ

リンク

  • ふくしま新発売。
  • ふんばろう東日本支援プロジェクト


  • Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

    ソウルフラワー震災基金 2011

    画像

    画像

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
    にほんブログ村
    おはなの、日々のあぶく。 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる