おはなの、日々のあぶく。

アクセスカウンタ

zoom RSS 花巡り  〜その弐〜

<<   作成日時 : 2016/04/27 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日々いろいろあっても
季節はめぐって花は咲く、かな。。。。。




会津の春。
まずここに来ないと、はじまりませんね。


今年も行ってきました、鶴ヶ城。
撮影日は4月12日。
ひとりふらりと出掛けてきました。



画像





画像





画像






この日は、とてもお天気が良くて
遠く磐梯山も望めました。

画像






画像









こちらは博物館側の桜。
ピンクが濃い。

画像








すぐ横の運動場。

画像






桜の木の下でお弁当。
みんな気持ちよさそう。

画像







お城の桜
今年は見頃が早かった気がします。

実はこの日の前日に、
雪が降ったんですが…

それにも負けずに咲き誇っておりました。







その後、場所を移動して。。。。。

会津美里町、宮川河川敷へ。
ここからも、桜と磐梯山。

画像






画像





桜並木。
微笑ましい親子の風景。
左奥には飯豊山。(写真では見えにくいですね…)

和む〜。

画像







もう4月下旬。

平地の方は、すっかり葉桜ですが
山間部の桜は、まだ見頃のところも。

そんなわけで、
花巡り、まだ続きます。。。。。


今日はこのへんで。。。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

  • ふくしま新発売。
  • ふんばろう東日本支援プロジェクト


  • Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

    ソウルフラワー震災基金 2011

    画像

    画像

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
    にほんブログ村
    花巡り  〜その弐〜 おはなの、日々のあぶく。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる