おはなの、日々のあぶく。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと夏休みな気分。

<<   作成日時 : 2017/08/11 17:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日暑いですね。

夏、真っ盛り。

夏バテも、なんのその?
ちょっとだけ、夏休みな気分を。


念願の長岡花火

ずーっと隣の県に住んでいながら
今になって、はじめての長岡花火。

さすが日本三大花火
写真では収め切れない。
やはり、目の前で見てほしい!

画像








復興祈願花火フェニックスの大迫力。
花火が降り注ぐ。
圧巻、感動、感激。
鳥肌立ちました。
動画も撮ったのですが、UPできない…
画像

















そして、地元会津に
ちょっとだけ帰省。


幼馴染と一緒に
朝3時起きして、会津本郷せと市へ。
こちらも、念願の…です。
いつもいつも起きれずに断念してた 笑

画像


















画像















普段よりお安く陶器が手に入ります。
なので、早朝からの開催にも関わらず
多くの人が訪れ、大賑わい。
画像




















ちょこっと里帰り。
久々の友達にも会えた。

旦さん、夏休みをありがとう。
ま、、、ほぼ毎日が休みのような
そんな暮らしですが…



ちなみに旦さんは、
お盆休みなどは特に無いので、
あとは、いつもの暮らしを粛々と。。。。笑


今日からお盆休み、
そして帰省中という皆々様、

良い夏休みを〜



    








にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

  • ふくしま新発売。
  • ふんばろう東日本支援プロジェクト


  • Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

    ソウルフラワー震災基金 2011

    画像

    画像

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
    にほんブログ村
    ちょっと夏休みな気分。 おはなの、日々のあぶく。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる